⁡10/9(月・祝)は、10:00からのオープンとさせていただきます。⁡ ⁡よろしくお願いいたします。⁡

ワークショップのお知らせです。 今回はなんと「ポテトサラダ=ポテサラ」120種類作れないと帰れま120???!!!というトンデモ企画です😆 主宰のポテミリーさんからのコメントをどうぞ🥔🥔🥔 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【旅するポ…

開催中の企画展「ウィギーカンパニー版画展 DAPPI」に関連イベント、ダンスパフォーマンスの開催がいよいよ今週末となりました。COCONOアートプレイスでは初開催のダンスイベントです。COCONO入口の土間部分で行います…

13時頃から文化会館にて当日券を販売します。⁡ ⁡津田さんのトークショー整理券と、COCONOアートプレイスの観覧チケットをセットにして、500円で販売します。⁡ ⁡観覧チケットの有効期限は今年度いっぱいなので、またご都…

本日放送のFBC「おじゃまっテレ ワイド&ニュース」の中の「みんなの伝言板」のコーナーに出演します。⁡⁡ただいま開催中の企画展「津田寛治絵画展」と津田さんのトークショーについて宣伝しますので、福井県の方は是非ご覧ください…

COCONOアートプレイスの開館5周年を記念して、これまでに企画展を開催した大野市在住の3人の作品を、武家屋敷内山家、武家屋敷田村家、大野市歴史博物館、本願清水イトヨの里に展示します。ぜひお立ち寄りください。

COCONOアートプレイスは、2023年度に次のようなラインナップで企画展を開催いたします(予定)。詳細が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。 新型コロナウイルス感染症対策のため企画展等が変更になる場合がござい…

おかげさまでCOCONOアートプレイスは今年開館5周年を迎えます。5周年記念イベントとして、アートとまちづくりについてのトークイベントを行います。入場無料、事前申し込みは不要です。皆様のお越しをお待ちしております!!

※こちらのワークショップは満席になりましたので締め切らせていただきます。 食とアートを繋げる、ちょっと変わったオイシイワークショップを開催します。 レインボーサンドイッチって何?と興味を持たれた方、ぜひご参加ください。 …