ゴールデンウィーク中に開催される大野市内のイベントや見どころを紹介します。お天気が気になりますが、そんなときこそぜひふらっと、ゆっくりお越しください。COCONOアートプレイスでは、美しく再生された古民家と、山村倫代さん…

4月27日(土)~5月6日(振休)まで、当館は休まず開館しております。 連休明けの 5月7日(火)と8日(水)は休館となります。あらかじめご了承ください。 少々お天気が気になる予報ですが、そんなときこそCOCONOアート…

七宝焼体験ワークショップ、無事終了いたしました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)釉薬によっては焼く前と焼き上がりで色がまた変わってくるものもあり、それもまた面白くて素敵でした作られた方それぞれにピッタリのア…

※満席になりましたので募集を締め切らせていただきます。 山村さん自らが講師を務め、七宝焼きのワークショップを開催します。先着順ですので、ご興味ある方、ぜひお早めにお申し込みください。お手数ですがお電話にてお願い申し上げま…

こんにちは。COCONOアートプレイスです。ようやく春めいてきましたね。4月に雪が降って大野人もびっくりの天候でした。さて、春の訪れを祝うかのように、山村倫代展が始まります。初日の4月6日(土)は、山村さんご本人がCOC…

4月6日から、七宝作家・山村倫代さんの展覧会を開催いたします。大野市にお住まいで、個人アトリエをかまえ制作に励む山村さん。七宝焼の技法を使い、モチーフに深みを与える山村さんの表現をご覧ください。大型作品も展示されます。

オモヤギャラリー、ハナレギャラリーの展示を入れ替えました!!目玉は、池田満寿夫の稀少な豆本やクレヨン画、靉嘔の大作・レインボーホールなどを新たに展示しております(*‘ω‘ *)北川民次の作品も増えましたよ。リニューアルし…