COCONOアートプレイスは、2023年度に次のようなラインナップで企画展を開催いたします(予定)。詳細が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため企画展等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■企画展Ⅰ COCONOアートプレイス開館5周年記念事業 津田寛治絵画展  
4月22日(土)~6月25日(日)
開館5周年を記念し、県内出身の俳優 津田寛治さんが制作した絵画を展示します。

■企画展Ⅱ ウィギーカンパニー版画展 Dappi(脱皮)(仮題)
7月15日(土)~9月18日(月・祝)
版画家・図案家のウィギーカンパニー氏による全て新作からなる展覧会。

わたしが■と思っていたもの。そうあって当然だ、と疑うことさえしなかったもの。
だけれどそれは、▲でも●でもよかった。


■というもの、その枠から一歩踏み出す心地よさと摩擦を感じながら、身体の内側をじっとみつめた観察日記のような作品展。版画をメインに、映像作品・ダンサーや音楽家とのコラボレーションも交え、幅広く表現します。

■企画展Ⅲ 岩本宇司展(仮題)
10月~12月
彫刻、写真、絵画(ドローイング等)とさまざまな手法で表現を続ける美術家の岩本宇司氏の彫刻を中心とした展覧会。時には荒々しく大胆に、時には儚く繊細な表現で満たされた空間に身を置き、素材からの声をご堪能下さい。

■企画展Ⅳ ビキャンパス ≪アート×福祉×未来≫展 (仮題)
1月~3月
福祉施設や子ども園の方たちと一緒にアート作品を作り、展示します。みんなで表現について一緒に考え、アートの楽しみかたの幅を広げます。

◎そのほか
各企画展でワークショップやイベントも予定しています。

Facebookページでも随時発信中です。こちらもぜひチェックしてくださいね♪
COCONOアートプレイスFacebookページ