COCONOアートプレイスは、2021年度に次のようなラインナップで企画展を開催いたします(予定)。詳細が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。

コロナ感染予防のため企画展等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

◎企画展1 伊東知之彫刻展 4月17日(土)~6月27日(日)
昨年度中止となった大野市在住の伊東氏による彫刻展。この間に新たに制作した作品も加わり、立体としての美しさと素材の魅力、常なるテーマの「生」を追求します。

◎企画展Ⅱ (仮題)浅野桃子展 7月17日(土)~9月20日(日・祝)
主にインスタレーション作品を中心に発表を続けている美術家浅野桃子氏の展覧会。COCONOの空間をどのように捉えるのか、期待の展覧会です。

◎企画展Ⅲ (仮題)湊七雄展 10月9日(土)~12月19日(日)
昨年度中止となった美術作家湊七雄氏の展覧会。福井大学で教鞭をとりベルギー美術アカデミーの客員教授でもある湊氏。大野のために制作した作品も公開します。

◎企画展Ⅳ 個人コレクション展 1月中旬~3月下旬
おひとりの方のコレクションからお借りしての展覧会。圧巻の作品の数々をご覧ください。

◎そのほか
各企画展でワークショップやトークショーも予定しております。

2021年3月現在の情報です。