5月の連休、週末には多くのお客様が来場くださり誠にありがとうございました。七宝焼きという技法と、山村さんの表現力に惹かれて、特に女性の方の関心が高く感想を当館に寄せられます。

その中でお客様より「大野市で活動する山村さんってどんな方なの?」「こんなに大きな作品、どこでどうやって作っているの?」という質問も多く寄せられました。ご興味が尽きないようですね。

そこで「それなら山村さんにお話いただこう!」と緊急開催することに! トークショーを依頼し、快諾いただきました!(ありがとうございます、山村さん)

山村さんには、制作にあたって、過程や技法・道具など技術面についてとともに、制作の原点、モチーフ、想い、作風の変化など心理的な面の両方からお話いただく予定です。


当展を企画した大野市生涯学習課の亀谷が司会とトーク進行を務めます。蔵ギャラリーの雰囲気のある中、山村さんの作品に囲まれて、来場者の方ともざっくばらんにお話を進めたいと考えておりますので、お気軽にいらしてください。

タイトル:トークショー 山村倫代さんのお話を聞く会

日時:2019年6月9日(日) 午前11時~

会場:COCONOアートプレイス 蔵ギャラリー

入場料:大人200円(COCONOアートプレイス観覧料として)

申し込み:不要

お問い合わせ:COCONOアートプレイス  0779‐64‐4848